NOOB工場日本公式代理サイトです。新作V12ランクのサブマリーナーとV4ランクのデイトナが登場!卸売りのために、価格はLINEでお問い合わせください。(ID:n-watch)

APS工場V2 オーデマピゲ ロイヤル オーク15400 Mad paris × 1017 Alyx 9SM 3120ム 9

直径41mmのケースとブレスレットにはホワイトゴールド加工のステンレスが採用されており、文字盤にはインデックスを排して“1017 ALYX 9SM”とだけ刻印されたミニマルな意匠に。また、ブレスレットのクラスプ(留め具)も同ブランドのシグネチャーであるローラーコースターバックルを模した仕様となり、隅々までMatthewの美学が反映されたカスタムウォッチに仕上がっている。APS工場が大量の資金を投入し購入した複数の本物に沿って生産したため、ケースと部品が本物にも通用可能です、サイズも本物同様の41*9.7mmです。

正規品と同じ作りしているベルトと本体接着面のデザインです。ケースのラインと溝は本物と一致するように作られ、エレガントで手触りが良く本物の気品を完全に再現しました。目盛りと針がバリなしで非常にスムーズに磨かれます。カレンダーも正規品と同じで、デジタルフォント全体が正規品と同じく正しいサイズで表示されています。バックル部分を開閉する時の質感と各細かい部分の刻印がすべて正規品と同じです。

ムーブメント:一体式Cal.3120 毎秒8振動 ・ 28800振動 オートマティック(自動巻き)
ケース&ベゼル&ブレス:最高級ステンレス使用(ブラッシュ&鏡面仕上げになりました。)
駒調整はマイナスねじ式
リューズ:ネジコミ式
風防:両面サファイヤクリスタル
ハック「全開放停止」機能
専用バックル搭載
ケース直径:約41ミリ (リューズ除く)
厚さ:約9.7ミリ

ブランドリスト
関連商品